趣味打よ、スロっていいとも!

amabamとはラテン語で「趣味」の意味だそうです。

【実戦⑧】バジリスク絆に違和感。

最終的には9割方、設定4となりました。。

f:id:daradarago:20230524005149p:image

 

弱チェも1/41.6と設定4の1/41.8とほぼ同じ数値になってました。

小役って大事。

f:id:daradarago:20230524005152p:image

 



f:id:daradarago:20230524005554p:image
f:id:daradarago:20230524005601p:image
f:id:daradarago:20230524005542p:image
f:id:daradarago:20230524010413p:image

 

最後にまたテーブル14のACADがきました。

AT後のボイスが「怪しき気配じゃ」でした。

設定4の3.9%を引いたということですかね。

 

テーブル15も設定差はあるけど、テーブル14の方が推測には使えますな。

 

いまさら感…

 

てか、振り返ってみるとほとんどモードCのテーブルないじゃん。

 

そりゃ微妙な感じしかしないわけだ。

 

ユニメモのミッション85%をクリアしているので、テーブルが丸わかりなのがデカいんですよねぇ。