趣味打よ、スロっていいとも!

amabamとはラテン語で「趣味」の意味だそうです。

ニャントロスの公約

 

数ある取材の中でも弱い部類と言われている、ニャントロス

ニャントロスの公約

取材対象は、「2台以上設置機種に設定5.6」

とかそんな感じらしい。違ってたらスミマセ。

 

ちなみにボクのいる名古屋では2のつく日に開催されることが多いっす。

 

「ニャン」って''が入るから?

 

 

さて、この取材ですが、2台以上というぐらいの情報なので探すのもひと苦労。

 

ネットでは、まずは2台設置の機種から掘っていくのが良いと書かれていることが多いです。

 

まぁ、これはお店によるとしか言えないので参考程度に。

 

ボクが店長なら、2台のとこには入れずに普通にジャグラーとかに入れますね。

 

だって、2台以上あるもん。

 

ニャントロスは比較的弱い部類の取材なので、専業さんとかに打たれることもなく、常連の年配の方にも打ってもらえることになるんですよね。

 

そういうお店は優良店だと思います。

ハッピージャグラーVを打つ!

ということで

ボクはハッピージャグラーを撃ちます。笑

おそらく、出たのでやめられたハッピージャグラー。

天国抜けの100Gから打ったのよ。

f:id:daradarago:20230607141240j:image

500Gハマる〜。

やっぱ年配の方の勘は凄いですわ。。

 

逆押しすると、ベルとかピエロも取れます。

ベル奪取❗️

f:id:daradarago:20230607140306j:image

ピエロ奪取‼️

f:id:daradarago:20230607140306j:image

いや、1/1000とかでしょ?

100Gで2回…

 

そんなら、ボーナスくれぃ!w

って思いますよね。

 

さて、がんばります。