趣味打よ、スロっていいとも!

amabamとはラテン語で「趣味」の意味だそうです。

【実戦⑤】バジリスク絆に違和感。

4時間ほど回して50%近くが設定6とは。

f:id:daradarago:20230524001600p:image

このスロマガサイトのツール信頼しない方が良いの?


f:id:daradarago:20230524001556p:image

 

相変わらず小役が悪いので、すぐ退散できるように半ケツ浮かして稼働してます。見つけたら声かけてください笑


f:id:daradarago:20230524001553p:image

 

 

赤。

情熱の赤。

 

f:id:daradarago:20230524001546p:image

 

偶数ってのは、おそらく間違いない。

テーブルACADのおかげで、まだ高設定寄り。


f:id:daradarago:20230524001550p:image

 

でも6ではないと思って打ってます。

 

設定4あれば上出来。

 

他のシマに全台系みたいなのがあるんでそれが当たりでしょう。

 

設定4でも機械割106%なんですよね。バジリスク絆2。

 

お昼過ぎにふらっと来て、設定4の絆が打てるのなら文句は言いません。

 

あ、ボクが打っているのをみてよく見かける人が隣に座りました。