趣味打よ、スロっていいとも!

amabamとはラテン語で「趣味」の意味だそうです。

スマスロ鏡 AT終了画面で判断

HEYモード?キラキラしてるやつが、あったので0〜

すぐにトランクからラブフォ

f:id:daradarago:20230521224356j:image

チェリーでボナさんに当たるものの

ATには入らず。

40G終了。

ボーナス終了画面 ニコラス

f:id:daradarago:20230521224028j:image

高設定示唆の弱ですが、これが出たら天国は回すようにしてます。

天井狙いなど設定狙いじゃない時に、この画面が出ても即やめする人の方が多いでしょう。

でも、ボクは天国は回してからやめることにしています。

 

まぁ、何も出ないやつを回すよりはマシなんじゃないかなと

 

ということで、もう一周。

 

59〜前兆

70〜KJT

87前兆終了

98強チェ

 

前兆終了したあとも回しているのは、モードBかどうか確認したかったから。

 

112KJT

114かばん

116チャンス目

117チャンス目

128当たり(赤7)40G デフォルト

 

レア役を立て続けに引きボーナスを引くもまたATには入らず。

そのまま続行

 

51ステチェン

53かばん

60前兆開始

68KJT

86終了

107やめ

 

モードBとかでもなさそうなのでやめました。

 

-4k