趣味打よ、スロっていいとも!

amabamとはラテン語で「趣味」の意味だそうです。

やっぱり番長ZERO楽しい

空いている台の中で1番初当たりの良いのを取りあえず回してみました。


いきなり600G天井に連れていかれまして。

んで青7

f:id:daradarago:20230522222545j:image

509枚。

77G青7

f:id:daradarago:20230522222616j:image

270枚獲得…

キツい…

ステチェンの時に見逃しがちなのが、モード示唆演出。

 

対決敗北後のステチェンで稲妻だと80%でZEROモードまたはチャンスモード。

青いイナズマは割と出るんですよね。

 

通常モードだと規定ポイントが495ポイント以内ではあるんですが、当たらないとクソ腹立ちます笑

 

稲妻が出たら回すようにはしていますが、ハズすと天井行きとなるのでちゃんと当てたいところ。

 

ここは180Gでレグでした。

人数はデフォルト。終了画面は放課後。
f:id:daradarago:20230522222719j:image
特訓5トンはハズレ。

あまりに微妙すぎやしませんか。

 

119Gで赤7(青オーラ)

当然、何も期待していませんでしたが
f:id:daradarago:20230522222828j:image
f:id:daradarago:20230522222825j:image

一旦、通常に戻ってからの頂告知。

 

まあいっか。

f:id:daradarago:20230522222844j:image

267枚獲得おわたーー。。

普通ならここらへんで大移動ですね。

 

お次は469G強チェ。

頂ロードに入りましたが。
f:id:daradarago:20230522222938j:image

390枚獲得

 

やっぱり出る気がしません。。

 

まだまだやめないよ〜

22Gで引いたチャンス目から前兆へ。

f:id:daradarago:20230522222957j:image

布団よこせ〜

前兆が長かったんでまぁ当たるだろうなとは思ってましたが、

ボーナスかと思ってたら、

63Gにて通常頂
f:id:daradarago:20230522223013j:image

320枚獲得。また放課後

 

 

この時、通常時の総ゲーム数は2500G程度。

なくはなくない?

4ぐらいはありそう?

とか思って回してます。

 

91Gで青7も頂はスルー

お次は、レグ5t成功

f:id:daradarago:20230522223142j:image

これが少し伸びて1176枚。

 

f:id:daradarago:20230522223103j:image

1376枚。

 

670枚、630枚など途中あり。

黄色オーラの時にドデカナビが出てくれると助かる〜。

f:id:daradarago:20230522233428j:image

赤オーラはやれませんでしたが、黄色オーラの時が割とやれてました。

 

空き地と放課後が普段より出てたので、偶数設定でしょうか?

 

すごい微妙な台でしたが、1ではなさそう。

マジでワカラン…

 

一発完走させてやろうと目論んでましたが、言うに及ばず。

 

獲得枚数は2900枚ほど。

投資枚数はヒミツ(*'ω'*)

 

番長ZEROはもう少しコイン持ちが良くなるか、1500枚取りやすいと打ちやすいんですがね。

 

あと、やっぱりATに繋がることが多いので楽しいすね!

こんな番長ZEROが打ちたいわ!!通常頂ロード7回くらいかな?

f:id:daradarago:20230523010448j:image

 


www.youtube.com