趣味打よ、スロっていいとも!

amabamとはラテン語で「趣味」の意味だそうです。

【クソ台】炎炎消防隊の狙い目

 

スロットの炎炎の消防隊を初打ち。

f:id:daradarago:20230519223649j:image

紅丸乱舞に入りました。

(乱舞じゃなくて、炎舞だね。テキトーに書いてました。指摘してくれた方thank youございます)

 

ボーナス当選までは一旦炎舞をスルーしても続くらしい。

ボーナス後も3.4回続いたのでループ率はそこそこあるみたいね。

 

で、炎炎の狙い目について。

 

これは有料級なので

 

続きはnoteで!

 

とかはやりません。笑

 

本当は888円とかで売りたいんですけどね!!

 

そ、この台

 

とてもとても

 

8のつく日に設定を入れてきそうな台!

 

アニメは見てないんですけど、キャラが8の書いたもの被ってるんですよね。

 

f:id:daradarago:20230519224424j:image

 

実際、ホールでは8の日に設定を使っていそうなところを見つけてしまいまして。

 

次回、8の日がワクワクすっぞー

 

今度狙ってみようと思ってます。

 

スロット炎炎の消防隊がクソ台な理由は、

炎炎チャンスが潜伏することに尽きますね。

 

出ててもちょーだるいと思います。。

 


www.youtube.com