趣味打よ、スロっていいとも!

amabamとはラテン語で「趣味」の意味だそうです。

【恩恵】ジャグラーの中段チェリーを引いた。

中段チェリーの恩恵は……

f:id:daradarago:20230527085554j:image

中段チェリー引いた〜。

当然、BIG確定なわけですが

 

ランプのとこに隠れキャラがいるとは!

 

知らなかった。

 

中段チェリーの恩恵は隠れキャラを発見出来るということにしておきましょう。

 

あ、6号機になってからほとんどジャグラー打ってないのがバレますね…笑

「遅れ」発生。いかに早く察知するか

そう、つい最近6号機ジャグラーの魅力に気づき始めたというね。

 

ジャグラーは奥と闇が深すぎてなかなか打てなかった機種なのですが、

 

最近はどの店舗も高設定をバリバリ使っています。

 

特に旧特定日は問答無用でジャグラーの日みたいな雰囲気がボクの地域にはあります。

 

全国的に当てはまるわけではないので、そういう地域もあるんだなーという視点でご自身の地域の店舗をチェックしてみてください。

 

イベント告知が出来なくなってから、スロットを始めた層は取材日に行く傾向がありますが

 

お年寄りはいまだに旧特定日に集まる傾向があります。

 

昔からの常連さんに還元しているのだと思います。そういうお店は、THE優良店!

 

ということで、旧特定日に打ちに行ってきます〜。